FACEBOOKは世界最大のSNS

FACEBOOKはソーシャル・ネットワーキング・サービスで世界最大の10億人という登録者数を誇っている。実名登録制で、アクセス数はGOOGLEを抜いた。

FACEBOOKは世界最大のSNS



タカシのfacebook login

2013-12-23

読者様朝!って感じの朝ですー

昨日は9時から釣り♪

時間があったから、カラオケに行ってきました~

久々のストレス発散!!
たまには良いね~楽しく歌いまくってきました。

でも、ママさんが新しい歌はわからないとか
言ってたけど、実際カラオケに行くと、新しい歌・・・
確かに歌えないかも。。。

軽く柔軟運動した感じくらい、カロリー消費してそうな
くらいで、意外に毎日通ってたら6kg痩せてたりして。

サノレックス飲んでいくと、ますます凄いかも♪

食べるものはみかん寒天(笑)

一度やってみたいかも。。。

新しい曲は聴いているつもりだけど、車の中もそろそろ
新曲に変えないと、こりゃ忘年会とか色々な時に古い
歌しか歌えないな~と実感。

古い歌でも良い歌はいっぱいあるけどね♪

それと・・・

9時からでかけて、ちょっと眠かったんだけど、
カンボジアのパンフもしっかりもらってきたよ。

とはいっても、2週間行くぞ!!なんて近い未来
ではなく、行けたら良いな~ってカンジなんだけどね。

こないだエネルギー管理士合格して目標達成したからって
友達がカンボジア旅行行ってきた~って話を聞いて
わしもなんか考えてみよっかな~と思って。

ま、今のわしは海外じゃなくても上野で充分。

美味しいものじゃなくてもトンコツラーメンで
満足なんだけどね(笑)

日本語の通じる地域にいるほうが、安心なのかも☆

ビビリ・・・なのかもね~。

フンガフフ

内職求人情報

2chまとめヘッドライン

酵素ダイエット



隆太のfacebook farsi

2013-12-21

コニチワー(外人風

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます

仕事のストレスも、嫌なことも
ぜーーーーんぶ吹っ飛ぶような良いことが
ありました♪

明明後日ね・・・
14時くらいからデート☆

ウインドウショッピング行くんですぅ~♪

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

こしが気になって
ヨガやった機会があったよー

3キロ痩せてよかったよー

オルビスのダイエットシェイク続けて良かったよー

友達がみんなで出かけたい派で~
お呼ばれです♪

14時だから~時間はたっぷりあるしね。

バタバタして遅刻なんてこともないはず。

今年最後のチャンス!?

今の仕事は、全然出会いがない。。。

というか、不規則過ぎてあまり友達とも予定が
合わない。

毎回休みをもらうっていうのもねー。

興味ないところだろうが、どこでも関係なしっ!

もーこーなったら、どこでも行くよ!!!

休みと言えば
まったり過ごそうだったから、友達に感謝☆

前美容院行ったし♪

後は気になるのが天気。。。

曇天かなー

てるてるぼうずでもつくろっかな~(笑)

ニューカレドニアに行くくらいテンションが↑↑

実は・・・気に入っている人を連れてきてもらえるんだ♪

会って、イメージが全然違ったら、ど~しよ~って
思うんだけど。。。

たまたま友達と品川にいる時に、友達の
高校の同級生で再会して・・・

別の高校だったから、こんな人がいたなら早く
紹介してもらいたかった。。。なんて話をしてたら
呼んでくれたぁ(笑)

持つべきものはやっぱり友達だねー

――――――以上で今日の報告を終わります。

亜麻仁油

スリムビューティーハウス口コミ

恋愛口コミ



済のFACEBOOKF

2013-12-20

仕事の関係で、
12時は市販のお弁当を利用する方も多いと思いますが…

実はこのお弁当選びに、ダイエットの秘訣が隠されていたりします。
綺麗に痩せるためにも、ここは是非おさえておきましょう!

最近の市販のお弁当は親切で、
ほとんどのものがカロリー表示されていますよね。
このカロリー表示をダイエットのために利用しない手はありません。

午前中・12時・17時にもよるのですが、
ダイエット中の女性の場合、
一食あたり500キロカロリーが一つの目安になります。

この数字をクリアするのは正直なかなか大変です…
例えば、野菜餃子や野菜餃子といったものは
だいたい800キロカロリー前後もあるといわれていますもんね。

実際、揚げ物はダイエットの強敵です!
揚げ物が入ったお弁当で、
500キロカロリー以内におさえるのは至難のワザ…

どうしても食べたい時は、ライスを半分に残すなどして
自分のペースでカロリー調節することをオススメします。

ダイエットのためとは言え、
「食べ物を残すなんて!」という人は、
やはり運動をして食べた分のカロリーを消費してしまうか、
あるいは残した半分は、次の食事として
食べるようにするといいでしょう。
一度に食べると、一度に太ってしまいますからね。

また、
痩せるためとはいえ、500キロカロリー以内におさえるとなると
どうしても量が制限されてしまい、ウエストがすいてしまいます。

そこで活躍するのが野菜!
たくさん食べても低カロリーなので、
まさにダイエットするには最適な食品といえます。

それに、
野菜ジュースや低カロリーのスープなどを
お弁当を、食べ始める前に飲むと、
それでウエストが満たされて、お弁当の物足りなさも軽減されますよ。

ダイエット中は食べる物そのものとともに、
食べる順番にも気をつけた方がいいですね。

無料出会い

無修正動画サイト

オリックス銀行カードローン



敦のfacebookfacebook

2013-12-19

グッドアフタヌーン(気取りすぎ?

近頃肩が気になって
wiiスポーツをはじめたよ♪

もともと6時にまず
ダイエットシェイク バニラ味!なんだけどね。

規則的生活を始めてから6KG
痩せたし。

これまで良くないことばかりしてたんだ…
って思う。

だから、効果のあるサノレックスも
効果がなかったのかなーって。

パパにも「痩せた」って言われたし♪

お気に入りのデニムがキツかった時に
「えっ・・・・」って感じで。。。

みんなで池袋にごはん~ってなったけど
正直…あんま食べれなくって一大決心!

運動をするようになったから、色々効果的になったの
かもしれない。

低血圧に低体温だから血行が悪いし、脂肪燃焼の
コツがやっとわかったってカンジ。

6時からちょっと運動するだけでも、
少しずつ変わるしね。

あきらめずにコツコツすることが大切。

雨でもそうじゃなくても、天気に関係なく
できることもある。

雑誌とか見てると、欲しい服とかあるけど、モデルさんって
めちゃ痩せてるから、おいらが着たら…って想像
しちゃうんだよね。

しかも、身長があるなしでは体型って全然違うように見える。

あーーーー、もうすこし身長が高かったらなー。

ダイエットゼリー マスカット味も、食べ過ぎちゃった次の日は
上手に活用して、これからもうちょっと痩せねば・・・。

あ!4日、ゲルマに初挑戦の予定。

楽しみだーーーーー♪

なんでもやってみるって、ワクワするよねっ♪

フンガフフ

パコパコママ口コミ

2chまとめヘッドライン

在宅ワーク



父のfacebook farsi

2013-12-17

グッドイブニング^^

今日はゆっくりしようと決めていたのに…

あさに起こされたよ。。。

ストレッチするためにねー

パパは元気いっぱい

わたくしは疲れいっぱい

明々後日からフィンランドにいくらしく
背中とか気になるからって
ダイエットに励んでます。。。

でもさ、ダイエットゼリー マスカット味とか持ってく
わけじゃないから、太って帰ってくるんじゃ!?
とか思うんだけどねー

10㌔太って帰ってきても
エアリーシェイプネオする!!とか意気込んでる

たしかにね、美味しいものも我慢したら、何のために
フィンランド行ってるやら・・・

あちこち動き回るから、万歩計持っていこうかなって
かなり歩いてそうな気がする…

さすがに向こうでエアリーシェイプネオするわけじゃ
ないし、ダイエットを忘れる!とか言ってたけどね。

忘れてないじゃん(笑)

突然旅行に行くとか言い出して、びっくりしたけど…

初の海外だし、行ける時に行くのは反対じゃない。

あさから休みの日、何をする?といえば
今のわたくしなら寝ていたい…というのが
正直なとこ。。。

だけど、毎日起きてダイエットに励んで目標達成したから
自分へのご褒美に初の海外旅行って言うのも悪いこと
じゃないよねー

仕事で何も楽しみがないっていうよりも、全然頑張れるし。

最近、疲れ切った人って多いからねー

残業帰りに電車に乗ると、あちこち疲れてる人がいて、
うとうとーとしてるのを見てると、自分もうとうと・・・

たまには大阪駅に遊びにいこっかなー

高収入アルバイト比較

レビトラ激安

天然むすめ口コミ

« Older Entries

サイト管理

Copyright© 2010 FACEBOOKは世界最大のSNS All Rights Reserved.